リザーブリンクってこんな会社

予約システムChoiceRESERVEのロゴが新しくなりました!!

Keiko Ogino

 

こんにちは!!

皆さん、上のホームページの中で以前と違うところがあります!分かりますか?

なんと!!予約管理システムChoiceRESERVEのロゴが新しくなりましたー!!!

(って、タイトルに書いてありましたね…^^;)

本日、ChoiceRESERVEのバージョンアップがあり、予約画面のデザインが新しくなりました。

そこで、ChoiceRESERVEのロゴも一新です。

 

じゃーん!
予約管理システムChoiceRESERVEロゴ

 

 

予約管理システムをけん引してきたパイオニアとして、また予約に関連するビジネスソリューションを担うシステムとしての自信や安定感、安心感をシンプルに表しました。

アイコンには予約を表す「チェック」を採用。サービスカラーの緑にはややフラットよりのカラーを使用しています。

ちなみにChoiceRESERVEの「V」にも隠れアイコン!

予約管理システムを通して、売上アップに貢献したい!!という思いを込めて「V」は右肩上がりをイメージしています。

PC、タブレット、スマートフォン等の各デバイス表示に対応すべく、輪郭等が鮮明に表示される直線的かつ読みやすいタイプグラフィへと変更いたしました。

 

ロゴの一新と共に、これからも皆さまのビジネスにお役にたてる新しいサービスやコンテンツを予定しております。

新しいロゴともども、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

実は、ロゴの決定にあたり社内投票を実施しました。デザイナーをはじめスタッフ全員の思いが込められたロゴが、製品と共に末永くご愛顧いただければ嬉しいです(*^^*)

 

今回のバージョンアップについても、またご報告いたしますので、お楽しみに!!

 

 

0

0

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いた人

Keiko Ogino

Keiko Ogino

リザーブリンクや予約管理システム「ChoiceRESERVE」を通して皆様のビジネスのお手伝いできることや、お客様とのつながりを作るきっかけを、毎日考えています(*^^*)

この人が書いた記事

前の記事

管理権限を限定してセキュリティ強化!大切な顧客情報・予約情報を守るオススメ機能のまとめ
ページトップへ